さや香・石井、PayPayで購入した愛車を廃車に 「合流車線で急に動かなくなり…」と明かす

お笑いコンビ「さや香」の石井が愛車との別れを報告した。自身のSNSで廃車にしたことを明かした。

さや香の石井【写真:ENCOUNT編集部】
さや香の石井【写真:ENCOUNT編集部】

「車体は、僕の持ってるダウンジャケットより安かったです」

 お笑いコンビ「さや香」の石井が愛車との別れを報告した。自身のSNSで廃車にしたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 石井は12日、自身のツイッターを更新。「この度2年半ほどのお付き合いをしておりました、史上初のPaypayで購入したマイカー、略して【Paypayカー】とお別れすることになりました」と報告。

 さらに「車体は、僕の持ってるダウンジャケットより安かったです。合流車線で急に動かなくなり死ぬほど怖かったので、速攻で廃車にしました」と廃車にした理由を説明し、最後に「ありがとう」と感謝を示した。

 石井は愛車をPayPayで購入したことで話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】PayPayで購入した愛車が運ばれていく実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください