後藤真希の近影が「可愛い過ぎる」と話題 金髪インナーのハーフツイン姿が「可愛さ、全開」

国民的アイドルグループ「モーニング娘。」で絶対的エースとして活躍した後藤真希が12日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日「ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~」に出演したことを報告した。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

「ノブナカなんなん?」出演を報告

 国民的アイドルグループ「モーニング娘。」で絶対的エースとして活躍した後藤真希が12日までに自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日「ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?人生のぞき見ドキュメント~」に出演したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「富士山頂に住む女SP」のスタジオゲストとして出演。「富士山頂に住むって本当すごいことですよね…!!見て下さった方ありがとうございました」とつづっている。

 また、番組に出演した際の姿も公開。オレンジのワンピースにおでこを出したハーフツインのヘアスタイル姿の写真を投稿。近影が「可愛い過ぎる」と話題になっている。

 フォロワーからは「ゴマキは金髪が1番似合う」「可愛さ、全開」「笑顔も最高」「オレンジも似合う~」などのなどと称賛の声が続々と集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い過ぎる」と話題…後藤真希のへそ出しショートパンツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください