道枝駿佑、プライベートで主演映画を鑑賞 ファンのすすり泣き「肌で直に感じた」

人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑、女優の福本莉子が12日、都内の劇場で行われた映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

イベントに登壇した道枝駿佑【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した道枝駿佑【写真:ENCOUNT編集部】

「今夜、世界からこの恋が消えても」の大ヒット御礼舞台あいさつ

 人気グループ・なにわ男子の道枝駿佑、女優の福本莉子が12日、都内の劇場で行われた映画「今夜、世界からこの恋が消えても」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 一条岬氏による恋愛小説が原作。眠りにつくとその日の記憶を失ってしまう「前向性健忘」を患ったヒロイン・日野真織(福本)と、そんな彼女を献身的に支えるも、自ら大きな秘密を隠し持っている主人公・神谷透(道枝)の切ないラブストーリーを描く。

 7月29日に公開され、観客動員50万人を記録した。道枝は「すっごいうれしい。みなさんのおかげ。すごいというシンプルな気持ち」と喜んだ。また、プライベートで同作を鑑賞したことを明かし、「ちょうどこの劇場に見に来た。たくさんの方にご来場いただいてありがたい。すすり泣きが聞こえて、感動されているんだと肌で直に感じたのでうれしかったです」と笑顔を浮かべた。

 また、なにわ男子の公式YouTubeチャンネルでメンバー全員と鑑賞する企画も行ったという。「映画を見る前と見た後の空気感が違う。みんな余韻がすごかった」といい、さらに「メンバーの高橋から『セカコイ2回目行ってくる』って、さっき連絡がきた。メンバーも見てくれてこれほどたくさんの方に愛されているんだなと思った」としみじみだった。

次のページへ (2/2) 【写真】スカートからすらりと伸びる脚を大胆に披露した福本莉子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください