鈴木杏樹、ロンドンで初購入した愛車は「MINI CITY」 類似の1台発見で当時を回想

女優の鈴木杏樹が英国ロンドンに住んでいた当時に初めて購入したという愛車について12日、自身のインスタグラムで明かしている。

鈴木杏樹【写真:インスタグラム(@anju.suzuki_official)より】
鈴木杏樹【写真:インスタグラム(@anju.suzuki_official)より】

ドラマ撮影で訪れたショールームで出会った1台

 女優の鈴木杏樹が英国ロンドンに住んでいた当時に初めて購入したという愛車について12日、自身のインスタグラムで明かしている。

 鈴木はドラマ撮影で長野県にあるショールーム「ENDLESS」を訪れたことを報告。「素敵すぎる 大好きなMINI」とお気に入りのメーカーだというMINIに乗車した姿を披露した。

 女優業を始めるよりも前にロンドンで歌手活動をしていた鈴木。「わたしがロンドンに住んでいた頃初めて購入して初めて乗った車がMINI CITYのサードハンドでした」とファーストカーの思い出をつづった。

 今回「ENDLESS」で出会った1台は当時の愛車を彷彿(ほうふつ)とさせたようで「そのコとそっくりな造りをしているこのコと出逢ってウキウキワクワク幸せ気分いただきました」と思い出に浸っている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木杏樹の初購入した愛車「MINI CITY」とそっくりな1台
1 2
あなたの“気になる”を教えてください