仕事復帰の山本彩、近影写真公開にファンは「元気そうで良かった」と安堵の声

シンガー・ソングライターの山本彩が10日、仕事復帰の様子を公開し、反響を呼んでいる。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

15日に配信LIVE「リハビリ頑張って、楽しも」

 シンガー・ソングライターの山本彩が10日、仕事復帰の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誕生日の7月14日に「昨年から治療していた甲状腺の病気についてですが検査での異常も無くなりひとまず寛解状態となりました」と病状を明かし、これから「自分のペースで向き合いながらお仕事とSNSを再開して行こうと思います」と宣言していた。

 15日に配信LIVEを開催するそうで「リハでした。久しぶりにいっぱい歌って喉がへろへろやけど嬉しかったし、楽しかったな。リハビリ頑張って、当日めいっぱい楽しも」と心境をつづっている。

 ファンからは「ライヴ、頑張って」「無理しない程度にね」と励ましの声や、久しぶりの近影投稿に「髪伸びたねえ」「元気そうで良かった」とコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】仕事復帰の山本彩の近影写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください