庄司智春&藤本美貴、夫婦でペアルック披露にファンほっこり「眼福」「憧れだわ~」

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が妻でタレントの藤本美貴とペアルックコーデをしたことを報告した。

庄司智春&藤本美貴夫妻【写真:インスタグラム(@tomoharushoji)より】
庄司智春&藤本美貴夫妻【写真:インスタグラム(@tomoharushoji)より】

「眼福」「憧れだわ~」とファンほっこり

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が妻でタレントの藤本美貴とペアルックコーデをしたことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2人は柄シャツにハーフパンツのの夏らしいセットアップを着用。

 Youtube「ハロー!ミキティチャンネル」の企画でペアルックコーデになったことを明かし「やられました。いきなりペアルックドッキリ」とネタバラシをした。

 一方、藤本も同じ写真を投稿。「ペアルックドッキリしました」とハートマークで紹介している。

 ファンからは「可愛い夫婦」「まだ未熟な私達夫婦のお手本になってくてありがとうございます」「眼福」「憧れだわ~」とほっこりコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「眼福」「憧れ」と羨望の声…庄司智春&藤本美貴のラブラブなペアルック2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください