原口健飛が意外な才能披露 繊細タッチのピカチュウが「めっちゃ上手い」と称賛の嵐

立ち技格闘技RISEファイターの原口健飛の意外な才能が「めっちゃ上手い」「こりゃまた凄い」などと注目を集めている。

原口健飛【写真:山口比佐夫】
原口健飛【写真:山口比佐夫】

「なんとなく暇つぶしに絵描いたんやけど、俺上手くない?笑」」

 立ち技格闘技RISEファイターの原口健飛の意外な才能が「めっちゃ上手い」「こりゃまた凄い」などと注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 強いだけじゃない。原口が意外な才能を披露した。

 自身のツイッターで「なんとなく暇つぶしに絵描いたんやけど、俺上手くない?笑」と記して投稿したのはポケモンのピカチュウの絵だった。

 本物と並べているが見事なクオリティーだ。

 この投稿にファンからは「めっちゃ上手い」「こりゃまた凄い」「上手いですね!影の付け方とか綺麗で良いです」「めっちゃ上手いですね! 才能開花しましたね笑」などとコメントが集まっている。

 原口は6月19日の「THE MATCH」で山崎秀晃に2R・KO勝ち。今月21日には「RISE WORLD SERIES 2022 OSAKA」でペットパノムルン・キャットムーカオ(タイ)と対戦する。

次のページへ (2/2) 【写真】原口が書いたピカチュウの実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください