タイガーマスク「佐山聡は必ず元気に戻ってくる!!」デビュー前の2ショットで恩師を激励!

新日本プロレスのタイガーマスクが24日インスタグラムを更新し、デビュー前に撮影した初代タイガーマスク、佐山聡との懐かしい2ショットを公開した。

タイガーマスク
タイガーマスク

タイガーマスクがデビュー前の2ショットを公開して難病と戦う恩師・佐山聡を激励!

 新日本プロレスのタイガーマスクが24日インスタグラムを更新し、デビュー前に撮影した初代タイガーマスク、佐山聡との懐かしい2ショットを公開した。

 この日、タイガーは、「デビュー前に撮影したもの。世の中を一世風靡し、プロレス界にとてつもない功績を残し、今の総合格闘技があるのは佐山先生が作ったからである!」と添え、デビュー前の若き4代目タイガーとそっと肩に手をあて、優しい表情の佐山聡との2ショットを公開した。

 タイガーは続けて、「今、病気を患っている… タイガーマスク時代をTVで見、付き人として、毎日練習をして過ごした日々、佐山先生が病気になるなんて1ミリも思った事なんか無かった… とにかく元気な姿を見たい… いや、佐山聡は必ず元気で戻ってくる!!」とコメントし、現在、難病と戦う佐山を激励した。

 この投稿を見たファンから、「素敵なツーショットです」「必ず帰って来る!」「初代タイガーは、みんなのヒーロー」「絶対に戻ってきます!」「心配です」「元気になった時には是非、ツーショットお写真を」と佐山を応援するメッセージが多数寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】デビュー前のタイガーマスクと佐山の懐かしい2ショット「素敵なツーショットです」「絶対に戻ってきます!」と佐山を激励
1 2
あなたの“気になる”を教えてください