日テレ滝菜月アナが大胆ドレス姿を公開 「反則です!!」「キュン死しちゃう!」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが24日、インスタグラムを更新。25日放送の日テレ系音楽の祭典「Premium Music 2020」(午後7時)をPRした。

滝菜月アナ(インスタグラムより@taki_natsuki)
滝菜月アナ(インスタグラムより@taki_natsuki)

音楽の祭典「Premium Music 2020」での衣装

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが24日、インスタグラムを更新。25日放送の日テレ系音楽の祭典「Premium Music 2020」(午後7時)をPRした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)が司会を務める注目番組。

 ジャニーズ56年分の超貴重映像を集めた「ジャニーズ Premium ヒストリー」を放送するほか、KAT-TUN が「日本テレビ系プロ野球中継の新イメージソング」である「to the NEXT」をテレビ初披露する予定だ。

 滝アナは「中島健人さんと平野紫耀さんのダブルMCで徳島アナと一緒に進行を担当します。時代を超えて残したい名曲を4時間生放送。是非ご覧ください」と告知した。

 投稿された写真で、滝アナは花柄のノースリーブのワンピースを着用。レースが入り、春らしいカラーを強調、道産子の透き通ったような肌を大胆に露出している。今やバイク女子として知られる滝アナの新たな魅力が全開のショットだ。

 フォロワーからは「めっちゃかわいい」「反則です!!」「絶対!最近可愛くなった」「いつもと違う、凛とした滝ちゃんの姿を見れて嬉しい」「ヒルナンデス とまた違う可愛いさ」「素敵なワンピースですね。可愛いもあり、セクシーですよね」「衣装似合ってる!!このコーデでバイク乗ってみてー」「すごくステキ」「春を連想させる、素敵な衣装ですね」「オレは菜月ちゃんにメロメロだよ」「キュン死しちゃう!」などの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「反則です!!」「キュン死しちゃう!」とファン絶賛…滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください