はんにゃ金田、“インテリ系”ファッションで抜群スタイル披露「爽やかで素敵です」

お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が11日までに自身のインスタグラムを更新。まるで“韓国俳優”なおしゃれファッションを公開した。

「はんにゃ」の金田哲【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】
「はんにゃ」の金田哲【写真:インスタグラム(@satoshi_kanada)より】

右手には扇子、レトロな雰囲気も演出

 お笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲が11日までに自身のインスタグラムを更新。まるで“韓国俳優”なおしゃれファッションを公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 モデルのような着こなしだ。金田は「夏やってるの!?」とつづり、2枚の写真をアップした。

 白いハットに白いパンツ。右手には扇子を持っている。着用しているサングラスがインテリ感を醸し出している。

 この投稿にファンからは「扇子が良い感じですね」「めちゃくちゃ似合ってますね!」「白いパンツ新鮮です」「おしゃれ~」「インテリ」「かっこいいです」「爽やかで素敵です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】はんにゃ金田が公開した“インテリ系”ファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください