51歳・なだぎ武、第1子男児の誕生を報告「既に父がお爺ちゃんでごめんね」

お笑い芸人のなだぎ武が10日、第1子となる男児が誕生したことを報告した。自身のSNSで写真とともに投稿している。

なだぎ武【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
なだぎ武【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「先日無事に第一子が誕生しました」と報告

 お笑い芸人のなだぎ武が10日、第1子となる男児が誕生したことを報告した。自身のSNSで写真とともに投稿している。

 投稿では「少しバタバタの中、先日無事に第一子が誕生しました。感無量です」と報告。次のように続けた。

「産んでくれてありがとう。産まれてくれてありがとう。既に父がお爺ちゃんでごめんね 命懸けで産んでくれたママをずっと尊敬する子に育っておくれよ… この時期の医療従事者の皆様にも感謝でした! 父はこれから何でも頑張るよ」

 なだぎは2020年に女優の渡邊安理と結婚。なだぎにとって、51歳で初の子どもとなる。

次のページへ (2/2) 【写真】「産まれてくれてありがとう」…なだぎ武が公開した第1子男児の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください