新木優子、風になびく髪が美しい… ドラマティックな表情にファン「ドキってするな~」

女優でモデルの新木優子が24日、インスタグラムを更新。シックなファッションに身を包んだショットを3枚を投稿した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

強い風に思わず目を閉じた顔も可愛い!!

 女優でモデルの新木優子が24日、インスタグラムを更新。シックなファッションに身を包んだショットを3枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚目と2枚目の写真は、風に煽られてなびく髪が陽の光に反射した、ドラマティックな雰囲気が漂うクールなショット。3枚目の写真では、強い風を正面に受けてきゅっと目を閉じて笑うキュートな姿を見せた。

 ショート丈のトップスを合わせたニットワンピースが、Iラインシルエットでスタイルの良さを引き出している。

 ナチュラルメイクで様々な表情を見せる新木に、ファンは「美しいです」「ドキってするな~」「大人っぽいな」「本日も安定にかわいい」「今日も笑顔がまぶしい」「3枚目の写真が一番好き!!笑」「オールマイティなモデルさんですねぇ」「髪の雰囲気もメイクもお顔もなにもかも最高すぎる」など、絶賛するコメントを続々と寄せた。

次のページへ (2/2) くるくる変わる表情が素敵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください