衛藤美彩、久々のモデル復帰を報告 「こんなに荷物少ない?」と“母の不安”も明かす

プロ野球・西武の源田壮亮内野手の妻で元「乃木坂46」の衛藤美彩が、モデルの仕事復帰を報告している。

衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】
衛藤美彩【写真:インスタグラム(@misa_eto_official)より】

1年以上ぶりとなる「美人百花」撮影に臨む

 プロ野球・西武の源田壮亮内野手の妻で元「乃木坂46」の衛藤美彩が、モデルの仕事復帰を報告している。

 衛藤は1月に第1子となる長男を出産し、約半年が経過した。今回、自身のインスタグラムで「あら 久しぶりに見たお仕事顔」として、1年以上ぶりとなる「美人百花」の撮影に臨んだことを明かしている。

 投稿では「ベビが居ない一人きりの日中のお出かけは初めてで…あれ?こんなに荷物少ない?とに急に不安になり仕事バッグにミルクとおむつセット入れかけました」と、母親としての顔をのぞかせた。さらに「午前中だけだったけど久しぶりのヒールにふくらはぎもびっくり! 20体近い撮影、体力は全然大丈夫だった」と語っており、久々の復帰だったものの問題なく仕事を終えたようだ。

 また、「産後になって改めて、見た目を整える、自分好みにおしゃれする楽しさと大切さが分かりました」とも続け、初の出産を経ての思いをつづっている。

 フォロワーからは「可愛すぎる」「お肌ツルツル!!」「ママの顔とはまた違って輝いてますね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】衛藤美彩が公開したモデル仕事中のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください