高橋ヒロムがまさかのドッキリ企画でYouTuber“ほろ苦”デビュー「・・しまった!」

新日本プロレスの高橋ヒロムが24日YouTuberとしてデビュー、その記念すべき1本目となる動画を公開した。

高橋ヒロム
高橋ヒロム

ドッキリ企画に引っかかったヒロムは素の表情で「・・しまった」

 新日本プロレスの高橋ヒロムが24日YouTuberとしてデビュー、その記念すべき1本目となる動画を公開した。

 新日本プロレスイチの奇想天外男として、多くのファンに愛されている高橋ヒロムが念願のYouTuberデビューを果たした。20日にチャンネルを開設し、予告動画を公開。そこで既に「初ドッキリ」と告知が入っていたが、24日19時に、1本目の動画が解禁された。

 いつものインタビュー取材だと思い込み、リラックして部屋に入った隙だらけのヒロムだったが、一通りインタビューした後、スタッフからドッキリである事と自身のYouTubeチャンネルで最初に公開される動画である事をと告げられ、驚いたヒロムは「え?この感じを流すんですか?・・・しまった!」と思わぬ形で素顔を晒してしまう。そこでヒロムが語った事とは‥・。

 これを見たファンはYouTubeやSNSに「さっそく素のご様子が」「楽しかったです~」「ドッキリ面白かったです」と早速コメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【動画】高橋ヒロムのYouTuberデビュー作品にファンも即座に反応「面白かったです」 実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください