LAから帰国のMALIA.、愛息子の誕生日を報告 ミニ丈ファッションで東京ディズニーシー堪能

モデルのMALIA.が自身の三男である“ポコちゃん”の4歳の誕生日を報告。人生初の東京ディズニーシーだったことを明かしている。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

“ポコちゃん”の4歳の誕生日

 モデルのMALIA.が自身の三男である“ポコちゃん”の4歳の誕生日を報告。人生初の東京ディズニーシーだったことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日、米国・ロサンゼルスから帰国したばかり。大忙しのスケジュールだったようだ。MALIA.は「週明け月曜日はお仕事も朝からパンパンで夕方にピックアップする頃にはヘトヘトで頭から火が出てる感じだったのだけど 着いてこの笑顔みたら全部吹っ飛んだ ママは毎日この笑顔の為にお仕事も頑張れるし色々な事を乗り越えれてるんだ! って」とまな息子への愛をつづっている。

 また4歳を迎えた“ポコちゃん”に向け「ポコちゃんが産まれた4年前のあの日 今日のことは今でも鮮明に覚えていて 小学6年生のAliaが立ち会ってくれての出産 今日こうして全開の笑顔でポコちゃんが笑って元気に育ってくれてる事に感謝です」とも記した。

 MALIA.は東京ディズニーシーを訪れた際の4枚の写真をアップ。ミニ丈で脇とウエストラインがざっくりと開いたデニム生地の服装で“ポコちゃん”と一緒に写っている。

次のページへ (2/2) 【写真】ママとは思えぬ服装で東京ディズニーシーを堪能したMALIA.
1 2
あなたの“気になる”を教えてください