潮田玲子、5歳になった長女が「そっくり」と話題「輪郭とか雰囲気がやっぱり娘と似てる」

元バドミントン日本代表の潮田玲子が7日、娘が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。自身の5歳当時の写真と比較し、「似てますよね?!」と驚いている。

【写真:インスタグラム(@reikoshiota_official)より】
【写真:インスタグラム(@reikoshiota_official)より】

娘の成長に「嬉しいような寂しいような」と複雑胸中

 元バドミントン日本代表の潮田玲子が7日、娘が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。自身の5歳当時の写真と比較し、「似てますよね?!」と驚いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 潮田は5歳の誕生日を迎えた娘を祝福する様子を公開。「娘5歳の誕生日を迎えました ずーっとずーっと楽しみにしていた誕生日 大きくなったなーとしみじみ」と喜びをつづった。一方で「あっという間に大きくなっていくんですねー 嬉しいような寂しいような」と複雑な胸中もつづった。

 さらに「今月は何度もお祝いする予定です笑」とも続けた。

 そして、投稿では自身の5歳当時の姿も掲載。「輪郭とか雰囲気がやっぱり娘と似てるなーとこちらもしみじみ 似てますよね?!」と問いかけた。

 この投稿には「輪郭そっくり」「娘さんそっくりです」「ママに、そっくりですね」「玲子さんに似てるなら美人確定ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】潮田玲子の5歳当時とそっくりな長女の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください