やす子、まるで別人“乙女”な姿が「奇跡の1枚」 もしも自衛隊に入っていなかったら…

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が8日、“奇跡の1枚”を投稿し、「別人みたい」「めっちゃ乙女」と大きな話題となっている。

やす子が“奇跡の1枚”を公開【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】
やす子が“奇跡の1枚”を公開【写真:ツイッター(@yasuko_sma)より】

ニット姿に耳にはアクセサリー

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が8日、“奇跡の1枚”を投稿し、「別人みたい」「めっちゃ乙女」と大きな話題となっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 やす子は「入隊しなかった世界線のやす子」と1枚の写真を投稿。“自衛隊に入っていなかったら”な姿を披露した。

 ショートボブのやす子。耳にはアクセサリーをつけている。タートルネックのニットを着用し、両手をかわいらしく重ねている。

 この1枚にはファンも仰天。「別人みたい」「めっちゃ乙女じゃん」「奇跡の一枚」「むっちゃ可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください