人気YouTuber星乃夢奈が「仮面ライダーギーツ」ヒロイン抜てき 「本当に光栄です」

YouTuberやモデルとしても活動する女優の星乃夢奈が7日、令和仮面ライダーの第4弾「仮面ライダーギーツ」のヒロイン役に決定し、自身のインスタグラムで心境を報告した。

星乃夢奈【写真:ENCOUNT編集部】
星乃夢奈【写真:ENCOUNT編集部】

第1話放送は9月4日から

 YouTuberやモデルとしても活動する女優の星乃夢奈が7日、令和仮面ライダーの第4弾「仮面ライダーギーツ」のヒロイン役に決定し、自身のインスタグラムで心境を報告した。

 7日に東映の公式YouTubeチャンネル「東映特撮YouTube Official」などで制作発表会見が配信され、キャストが発表されたばかり。星乃はヒロイン・鞍馬祢音役に抜てきされた。

 星乃はSNSに「ご報告」と題し、「仮面ライダーギーツ」のロゴとビジュアルなどをSNSに投稿。「この度仮面ライダー新シリーズ“仮面ライダーギーツ”ヒロイン 鞍馬祢音役を務めさせていただく事になりました。歴史の深い作品に携わることが出来て本当に光栄です。やっと皆様に報告が出来ました泣 第1話放送は9月4日です!1年間全力で頑張ります!応援の程よろしくお願いいたします!」と喜びをつづった。

 歌手の鈴木愛理からは「やっと報告だー!嬉しいよー!」、モデルの近藤あやは「おめでとうゆなちゃん」と祝福。ファンからは「ほんとにスゴすぎる」「女優として活躍してくれて嬉しい」と歓喜した。

 星乃のYouTubeチャンネル「ゆなちゃんねる」は登録者数66万人超、インスタグラム50万人超、ツイッター30万人超と各種SNSの総フォロワー数は約150万人を誇るなど人気のインフルエンサーだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「スカートばか短い」「足ほっそ」…星乃夢奈が披露した超ミニスカのJK制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください