山之内すず、自分の笑顔好きじゃなかった ファンの声で変化「いまは最大の武器」

タレントの山之内すずが8日、都内で行われた「LUX TWICE TAXI」乗車式に出席した。山之内は自身の外見について触れ、「自分の笑顔が昔そんなに好きじゃなかった。左右非対称で、歯が出ちゃうところが」と告白。芸能活動をきっかけに「ファンの方に笑顔が好きと言ってもらえたことが本当に多くて。やっと自分の笑顔を好きになれた。楽しく笑えるようになった。いまになっては最大の武器」と胸を張った。

イベントに出席した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

夏の目標は「川沿いでバーベキュー」

 タレントの山之内すずが8日、都内で行われた「LUX TWICE TAXI」乗車式に出席した。山之内は自身の外見について触れ、「自分の笑顔が昔そんなに好きじゃなかった。左右非対称で、歯が出ちゃうところが」と告白。芸能活動をきっかけに「ファンの方に笑顔が好きと言ってもらえたことが本当に多くて。やっと自分の笑顔を好きになれた。楽しく笑えるようになった。いまになっては最大の武器」と胸を張った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 イベント司会者から「山之内さんは笑顔のイメージしかない」と声をかけられると、「本当ですか、うれしい!」と満面の笑み。美しさを保つ秘訣についても「よく笑うこと」と答え、「気分が下がっているときこそたくさん笑っていたら、気持ちが明るくなると実感している。笑うことは自分に必要なことだと、毎日感じます」と力を込めて紹介した。

 山之内は今夏、海に行き「小学生ぶりに海に入った。いままで海はすっごい嫌いだったのに、めっちゃ楽しいと気付いた。なんならもう1回行きたい」と報告。また夏中に「川沿いでバーベキューがしたい!」と目標を掲げた。

 「LUX TWICE TAXI」は東京都内23区、武蔵野、三鷹地区限定で8月8日から9月4日まで走行する。限定110台だが、そのうち1台は9人全員のビジュアルがラッピングされた特別仕様車となる。イベントにはお笑いトリオの3時のヒロインの福田麻貴、かなでも参加した。

次のページへ (2/2) 【写真】お披露目された「LUX TWICE TAXI」特別仕様車の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください