狩野英孝、憧れの“タトゥー”挑戦でファン仰天 左腕のバラ模様に「リアルだね」

お笑い芸人の狩野英孝が“タトゥー”に挑戦した姿が話題となっている。挑戦したのはシールタトゥー。その本格的な仕上がりに「リアルだね」と感心の様子だ。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

シールタトゥーの仕上がりに「わざわざ彫らなくていいね」と満足げ

 お笑い芸人の狩野英孝が“タトゥー”に挑戦した姿が話題となっている。挑戦したのはシールタトゥー。その本格的な仕上がりに「リアルだね」と感心の様子だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スタッフからやってみてほしいこととして「タトゥー」を提案された狩野。「軽いノリでできるものじゃないでしょ」「ちょっとリスクが高いなぁ」と難色を示した。

 一方で「若い頃は入れたいなと思っていた」とし、「アーティストを見ていてかっこいい」と説明。そして、「憧れはあります」とタトゥーへの思いを口にした。

 そんな狩野の願いをかなえるべく、気軽に楽しめるシールタトゥーに挑戦。狩野らしさを象徴したバラのタトゥーを左腕に入れた。

 出来栄えを見た狩野は、「リアルだね」「わざわざ彫らなくていいね」と仕上がりに満足げな様子だった。

 さらに、次回はお笑いコンビ「しずる」のKAZMAが登場する予定で、狩野が本物のタトゥーを入れたテイで“ドッキリ”を仕掛けるようだ。

 この動画には「シールなのにリアルでびっくりしました」「本物じゃなくて良かったです」「バラのタトゥーすごい英孝ちゃんらしくて似合ってる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野英孝が“タトゥー”を入れた実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください