瓜田純士も凍りついた45歳の彫り師、21歳下ホストをボコボコに 新たなバトルロワイアルが話題

格闘技素人のけんか自慢を16人を集め、最後の一人になるまで殴り合う、まるで漫画のような企画「ケンカバトルロワイアル」が話題になっている。その中でも朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown」で瓜田純士をボコボコにしたという彫り師の試合が注目を集めている。

45歳の彫り師バン仲村【写真:ツイッター(@@ENGSuperCoach)より】
45歳の彫り師バン仲村【写真:ツイッター(@@ENGSuperCoach)より】

瓜田「ここに出てこれるような人物じゃなかった」

 格闘技素人のけんか自慢を16人を集め、最後の一人になるまで殴り合う、まるで漫画のような企画「ケンカバトルロワイアル」が話題になっている。その中でも朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown」で瓜田純士をボコボコにしたという彫り師・バン仲村の試合が注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「BreakingDown5」のオーディションに全身赤のスーツで現れた男がいた。「純士、久しぶり」と瓜田に話かけた人物は45歳の彫り師で名をバン仲村という。

 瓜田も「ここに出てこれるような人物じゃなかった。俺はもう死ぬまでこんなやつと関わらないって思ってました」と凍り付いていた。

 そんなバン仲村が参加した同企画。2分×1R、キックボクシングルールで行われ、全15試合のカードが組まれる。勝者は15本分の動画再生数×0.1ポイントを期間中に獲得するなどのルールも決められているようだ。

 バン仲村は24歳の大阪ホストと対決。延長Rも闘い、合計4分間鉄パイプで作られたリングの中を躍動した。21歳下の相手を笑顔で容赦なくボコボコにした。この試合の動画総再生回数は200万回超えとなっている。

 この動画には「この年齢差でこんだけやれんの普通に凄いな」「仲村さんブレイキングダウンも見たかった」「45歳で4分間喧嘩して若くて自信もある相手に勝つのは凄い」「仲村さん、昔絶対やばい」「恐ろしく強いな、、、キレがすごい」など戦慄の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「昔絶対やばい」「恐ろしく強いな」と視聴者戦慄 45歳の彫り師・バン仲村が21歳下ホストをボコボコにする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください