朝倉海の超高級車「メルセデス・ベンツ G-Class」購入にシバターがチクり「俺の真似」

格闘家の朝倉海が「メルセデス・ベンツ G-Class」を購入した。大きな買い物をUFCファイターたちも祝福しているようだ。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

反応したのはロマン・ドリーゼとメラブ・ドバリシビリ

 格闘家の朝倉海が「メルセデス・ベンツ G-Class」を購入した。大きな買い物をUFCファイターたちも祝福しているようだ。

 海が「とんでもない車買ってしまった」と自身のYouTubeチャンネルで紹介していた「メルセデス・ベンツ G-Class」。2年前から注文してようやく手元に届いたことを報告していた。

 海はインスタグラムにも「NEW CAR」とつづり、ツーショットをアップ。これに海が4月に米国武者修行を行った際に知り合ったUFCファイターのロマン・ドリーゼとメラブ・ドバリシビリが「Congratulations」と反応した。お騒がせ者のシバターもまた「俺の真似」とコメントしている。

 この投稿ににファンは「お揃い」「やっぱ強い人には強い車が似合いますね」「いかつい!!」」「RENAとシバターと被るね!」「努力の賜物」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉海が購入した黒の「メルセデス・ベンツ G-Class」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください