金髪激変のアンゴラ村長、「韓国メイク」で“かわいすぎ大変身” ファン仰天の変貌

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が“韓国メイク”で驚きの変貌を遂げた。「めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました」と自賛している。

「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
「にゃんこスター」のアンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】

「めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました」と満足げ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が“韓国メイク”で驚きの変貌を遂げた。「めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました」と自賛している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 アンゴラ村長は4日、自身のツイッターで「この私かなり良いな。。。」と金髪ヘアを束ねた1枚を公開した。インスタグラムでも同様の写真を投稿し「【かわいすぎ大変身…】なんと!!!雑誌『ar』さんにアンゴラを垢抜けプロデュースしていただきました…!!!!!」と詳細を説明した。

 これまでも金髪激変が話題になっていたが、今回のイメチェンも大成功だった様子。「自分で言うのは憚られますが、、めっちゃくちゃ可愛くしていただいちゃいました」と満足げだ。

 続けて、「ちょっと韓国メイクぽくしていただいたんですが、こうゆうの自分でやると結構ハードル高かったよなあ。。と思ってたから嬉しい!!!」と企画だからこその変貌ぶりであることを説明した。

 ハッシュタグにも「#今年中に垢抜けるアンゴラ #アンゴラ垢抜け」などと添えた。

 この姿には「可愛すぎる村長」「大人かわいい」「垢抜けまくりの村長」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アンゴラ村長が衝撃イメチェンを遂げた瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください