竜党・LiSA、神宮での“ビジター観戦”満喫 May’nとともにユニ姿でガチ応援

歌手のLiSAとMay'nが、3日のプロ野球・東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズの観戦を楽しんだようだ。両者のインスタグラムでユニホーム姿の写真とともに感想をつづっている。

LiSAとMay'nが神宮球場で野球観戦したことを報告【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSAとMay'nが神宮球場で野球観戦したことを報告【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

LiSAはビシエド、May'nは溝脇隼人のユニホームを着用

 歌手のLiSAとMay’nが、3日のプロ野球・東京ヤクルトスワローズ対中日ドラゴンズの観戦を楽しんだようだ。両者のインスタグラムでユニホーム姿の写真とともに感想をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 観戦したのは、3日に神宮球場で行われた一戦。中日ファンの2人はそれぞれのインスタグラムで観戦の際の様子を公開している。LiSAはビシエド、May’nは溝脇隼人のユニホームを着用し、全力で楽しむ様子が伝わってくる。

 LiSAの投稿では「最高な夏 巻き返しにかかる。応援パワー汗と一緒出し尽くした」と感想を語り、May’nは「見応えある試合だったー!こういう試合はやっぱり生で観てこそー!」と振り返った。さらにMay’nは「ファンはなるべくたくさん球場にいって応援するのみ!!!ホームはもちろん、ビジターも蒼くしにいかなかーん!!」とも続けている。試合は中日が7-9で惜しくも敗れたが、現地観戦の満足度は高かったようだ。

 LiSAは6月1日から配信限定の新曲「シフクノトキ」をリリースし、7月31日にミュージックビデオを公開。May’nはテレビ愛知の野球中継「10チャンベースボール」2022年テーマソング「蒼の鼓動」を歌っている。

次のページへ (2/2) 【写真】May'nとともに満喫! LiSAが公開したヤクルトVS中日現地観戦の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください