元ミス青山グランプリが白の「MAZDA CX-5」を納車「見たときにわりと即決で」と大満足

2015年ミス青山グランプリに選出されたYouTuberの山賀琴子が人生初の車を購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告している。

山賀琴子【写真:インスタグラム(@kotokoyamaga)より】
山賀琴子【写真:インスタグラム(@kotokoyamaga)より】

「一大決心」で人生初の購入

 2015年ミス青山グランプリに選出されたYouTuberの山賀琴子が人生初の車を購入したことを自身のYouTubeチャンネルで報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 山賀は「【念願】山賀琴子、車を買いに行くVLOG」と題して1本の映像をアップした。

 動画冒頭で駅からディーラーまで歩いていく山賀。「一大決心して、もう買う車を決めました。今までいろんな車を見たんですけれど、それを見たときにはわりと即決で」ととワクワクした様子で向かっていく。

 山賀が訪れたのはマツダだった。真剣な顔で契約。重い空気から解放されると「信じられます? 運転できないのに車を買うなんて。でもできるようになるために買ったようなものなので出来るようになります」と経緯を説明した。

 動画は3か月後の納車日へ。現れたのは白の「MAZDA CX-5」だ。「黒い肌に映えますね」とうれしそうな表情を浮かべた。エンジンをつけるといよいよ公道に出る。「大丈夫そう? 怖い怖い」と言いながらも安全運転で進んでいった。

 この投稿に「私も免許あるのに怖くて全然乗ってなくてペーパー」「安全運転でドライブ楽しんでください」「納車おめでとうございます」「まさかのマツダでびっくり」「思ったよりも庶民的で好感持てました!」「高級車じゃなくて印象がより良くなった」「国産メーカーで勝手に親近感湧きました」「ナイスチョイス!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】元ミス青山グランプリ山賀琴子が購入した白の「MAZDA CX-5」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください