ヒロミ、バスボート「Ranger392V」のおしゃれカスタムが完成 “大人の趣味”に共感の声

タレントのヒロミが27年前のバスボート「Ranger392V」のラッピングが完成したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

ラッピングが完成

 タレントのヒロミが27年前のバスボート「Ranger392V」のラッピングが完成したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 濃い赤色だったバスボートがグレーのような色に変わる。さまざまなものをカスタムするヒロミのセンスによりカーキの新しい“相棒”に生まれ変わった。

 色だけではない内部にもこだわりが詰まっている。「かわいいね。シートも大分アンコ抜き(詰まったスポンジを削ること)してもらって、前はスゲーカッコ悪かった。アクセルもフットだったのを元々の右手付近に戻して」と笑顔。

 その他にも釣った魚のサイズをそのまま船の上で60センチまでなら測れるようにラッピングも施されている。釣りざおを抑える部分も新調した。まさに憧れのボートだ。

 いよいよ完成したボートが水の中へ。エンジンをつけるとこの日、1番の笑顔を見せた湖の上を気持ちよさそうに走っていった。

 この投稿には「カッチョいい仕上がり」「隅から隅までお洒落」「バスボート欲しい」「いい趣味してんな」「こんな生き方したい」「センスの良さが際立ってます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミがカスタムしたバスボート「Ranger392V」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください