「プラス・マイナス」岩橋良昌、11キロ超ダイエット成功「夢の80キロ台へー!」

お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌が10キロ以上のダイエットに成功したことを報告している。

プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
プラス・マイナスの岩橋良昌【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「#106キロあった #ダイエット」

 お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌が10キロ以上のダイエットに成功したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩橋は2日、自身のインスタグラムを更新。「95キロきったぞー! 夢の80キロ台へー!」と記し、体重計の写真を公開。数字は94.6キロを示している。

 ハッシュタグでは「#106キロあった #ダイエット」と添えており、実に11.4キロもの減量に成功したようだ。

 岩橋は80キロ台を目指しているようだが、この投稿にフォロワーからは「おお!努力の賜物!」「すごい!」「素晴らしい」「頑張ってる甲斐あるね~」などと称賛が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい!」「素晴らしい」と称賛の声 岩橋が乗った体重計の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください