クロちゃん「ちょっと痩せたしん!」 “加工疑惑”に「足細すぎだろ」とツッコミ殺到

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが「ちょっと痩せたしん!」として、スリムになった姿を公開している。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:インスタグラム(@kurochandesuwawa)より】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:インスタグラム(@kurochandesuwawa)より】

「加工使ったら何とでもなれる」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが「ちょっと痩せたしん!」として、スリムになった姿を公開している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まるで別人だ。クロちゃんは2日、インスタグラムを更新。「ちょっと痩せたしん!」として私服姿の全身ショットを公開している。

 これにフォロワーからは「え、細wwwwwwwww」「加工使ったら何とでもなれる」「加工かな??急に痩せすぎだしん!!」「足細すぎだろ」などとツッコミが殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】明らかに別人… "通常時”のクロちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください