「BreakingDown」で話題のラウンドガールに朝倉未来が“制裁”「都合よすぎる」「甘くないよ」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」に参戦したタレントでラウンドガールの青山あいりが、同じくBreakingDown5に参戦し勝利した“土木ネキ”こと坂本瑠夏との“対戦”が実現した。未来のYouTubeチャンネルで動画が公開された。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

オーディションの裏側も告白「アドリブだった」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」に参戦したタレントでラウンドガールの青山あいりが、同じくBreakingDown5に参戦し勝利した“土木ネキ”こと坂本瑠夏との“対戦”が実現した。未来のYouTubeチャンネルで動画が公開された。

 動画の趣旨はBreakingDownで敗れたにも関わらず、未来にコラボ申請をしてきた青山に対してドッキリをしかけるというもの。先に会場入りしていた坂本といきなりスパーさせるという企画だ。

 到着するなり未来の指示に従い、よくわからず、スパーする格好に着替える青山。そしてケージへ上がると、待っていたのは坂本だ。ここで未来は「負けたのに甘い蜜を吸いに来た青山あいりを待っていたのはブチ切れた土方ネキ」とタイトルコールでネタばらし。「甘い蜜ってなんですか。そんなもの吸いに来てないですよ」と猛否定するも、未来は「コラボ申請は都合よすぎるんじゃないか」「そんな甘くないですよ」とバッサリだ。

 そして坂本とのスパー開始。戸惑いながらも必死で前に出る青山の姿に、「ただただ覚悟がない人ではなかったね」と未来も頑張りを称えていた。

 スパー後には、青山が椅子を蹴り、未来に食って掛かったオーディションの裏側も明かし、「一組目、二組目であんな感じだったので、もう私が出ないと女子自体がなくなっちゃうかもって、私が勝手に背負った。アドリブだらけになっちゃった。恥ずかしいです」とオーディションを盛り上げるためだったと告白していた。

次のページへ (2/2) 【動画】土木ネキと1分間で戦う青山あいりの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください