タイガーマスクが仰天 アントニオ猪木氏のハンドパワー

新日本プロレスのタイガーマスクが23日、インスタグラムを更新し、“燃える闘魂"アントニオ猪木氏との思い出を披露した。

タイガーマスク
タイガーマスク

「最高の思い出です」

 新日本プロレスのタイガーマスクが23日、インスタグラムを更新し、“燃える闘魂”アントニオ猪木氏との思い出を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 タイガーは猪木氏が素顔のタイガーの首に向かって手をかざしている写真を投稿。2005年にシチリア、ミラノを回ったイタリア遠征時のものと紹介した。

 タイガーによれば、この時、天山広吉を交えて次のような会話が交わされたという。

猪木氏「タイガー、お前首が悪いらしいな 座ってみな」

(約10分後)

猪木氏「どうだい?」

タイガー「あれっ、大分軽くなってます!」

猪木氏「フフフ、本当かよ。オイ、天山!」

 猪木氏のハンドパワーは、負傷を癒すだけでなく、ワインや日本酒の味すらも瞬時に変えるといわれている。

 その神秘のような力を自ら体感したタイガーは「このイタリアをきっかけに、猪木会長から可愛がってもらえるようになりました!! 最高の思い出です」と振り返った。

次のページへ (2/2) 【画像】素顔のタイガーマスクに猪木氏が両手をかざすと…虎戦士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください