霜降り・粗品「俺ちゃうで」 話題の“4630万円誤送金”被告に「似てるって言われて」

山口県の阿武町が誤って振り込んだ給付金4630万円を巡り、電子計算機使用詐欺の罪で起訴された田口翔被告の保釈のニュースを受け、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が「俺ちゃうで」と強調している。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「確かに俺も間違えて、JRAに4630万円くらい振り込んでいるけど」

 山口県の阿武町が誤って振り込んだ給付金4630万円を巡り、電子計算機使用詐欺の罪で起訴された田口翔被告の保釈のニュースを受け、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が「俺ちゃうで」と強調している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品は動画の冒頭からドライヤーの風を自らの長髪にあて続け、髪の毛で顔が隠れるような格好に。そして一言「俺ちゃうで」と絶叫。

 そして「山口県の4630万円誤送金、似てるって結構言われまして全員に。僕も動画とか見て毛量とか似てるなと思ってました」と認めつつ、「多くの人が勘違いしていますが、僕じゃないです」と強調。

 さらに「確かに俺も間違えて、JRAに4630万円くらい振り込んでいるけど。そこは似てますね」と自虐。「JRAが電子計算機使用詐欺してるってこと? 大事なってくんで。返さな。PATとかであんなんご送金してまうで」とトンデモ理論を展開していた。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品が田口被告を“真似る”実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください