へずまりゅう「山口県民を舐めんじゃねーぞ」 田口翔被告に“凸撃”試みるも阻止され怒り

山口県の阿武町が誤って振り込んだ給付金4630万円を巡り、電子計算機使用詐欺の罪で起訴された田口翔被告が1日に保釈された。これを受けて元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが“凸撃”を試みたが、阻止されたようだ。

へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

「凸撃しようとしたら止められたわ」

 山口県の阿武町が誤って振り込んだ給付金4630万円を巡り、電子計算機使用詐欺の罪で起訴された田口翔被告が1日に保釈された。これを受けて元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが“凸撃”を試みたが、阻止されたようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山口県出身のへずまは1日、「山口県阿武町4630万円誤送金の田口翔被告に凸撃しようとしたら止められたわ 山口県民を舐めんじゃねーぞ嫌われ者が」とツイート。

 山口南警察署の前で撮影した写真を添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】山口南警察署の前で憤るへずまりゅうの実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください