ぱんちゃん璃奈、7年ぶりのプリクラ披露も…加工に「だれやねん」とセルフツッコミ

キックボクシングのぱんちゃん璃奈が「7年ぶりくらい」に撮ったというプリクラを公開。「だれやねん」と自らツッコミを入れている。

ぱんちゃん璃奈【写真:ツイッター(@panchanrina)より】
ぱんちゃん璃奈【写真:ツイッター(@panchanrina)より】

ファンも「全然誰か分からん」

 キックボクシングのぱんちゃん璃奈が「7年ぶりくらい」に撮ったというプリクラを公開。「だれやねん」と自らツッコミを入れている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7月31日にツイッターを更新。「名古屋に来たので7年ぶりくらいに記念プリ撮りました」と記して、2枚のプリクラ画像を公開。

「だれやねん。目大きく加工やめてほしい」と自ら突っ込んでいる。

 この投稿にフォロワーからは「全然誰か分からん」「普通に実物のぱんちゃんが100倍良き」「どちら様で?」「加工無しでいいょ」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱんちゃんが撮影したプリクラの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください