アレクサンダー、大豪邸の新居構想「庭は100畳」 19年に2億円豪邸へ引っ越したばかり

モデルのアレクサンダーが1日、“新居構想”を明かした。「庭は100畳くらい」と大豪邸のようだ。自身のインスタグラムで報告している。

アレクサンダー【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダー【写真:ENCOUNT編集部】

「3回目の家を建てるのんちゃん」と明かしていた

 モデルのアレクサンダーが1日、“新居構想”を明かした。「庭は100畳くらい」と大豪邸のようだ。自身のインスタグラムで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 妻・川崎希は4月に「新しいおうちの打ち合わせをしてきました」と報告。アレクも同日に「今の家を建てたデザイン事務所でね 次は3回目の家を建てるのんちゃんなのさっ」と明かしていたが、さらなる進捗があったようだ。

 アレクはこの日、「お家のプランが出来ました」とイメージを紹介。白を基調とした外観で、2階建ての特徴的なデザインとなっている。さらに、「プールどうする?かな」と悩みも吐露。続けて「庭は100畳くらいあるらしい」と大豪邸っぷりを明かした。

 ハッシュタグには「#新居 #注文住宅 #セレブやで #どや」とも添えた。

 この投稿には「窓が多すぎて紫外線が」「何人で住むんでしょうか?」「海外みたい」「気持ちいいくらいセレブ」など驚きの声があがっている。

 アレクと川崎は、2019年に総額2億円超えとなる豪邸に引っ越していた。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが披露した超大豪邸の“新居”のイメージ図
1 2
あなたの“気になる”を教えてください