清木場俊介、約43年前の旧車購入を決断 状態良好の希少車に興奮「こんな車はないよ」

シンガー・ソングライターの清木場俊介が、新たな愛車として1979年「オースチン ミニ ピックアップ」を購入することを明らかにした。31日に更新したYouTubeチャンネル内で明かしている。

清木場俊介が新たに旧車の購入を発表【写真:YouTubeチャンネル「清木場俊介の遊び屋」より】
清木場俊介が新たに旧車の購入を発表【写真:YouTubeチャンネル「清木場俊介の遊び屋」より】

6月に愛車「フォード・F-150 ラプター」を手放すことを明かしていた

 シンガー・ソングライターの清木場俊介が、新たな愛車として1979年「オースチン ミニ ピックアップ」を購入することを明らかにした。31日に更新したYouTubeチャンネル内で明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 清木場が今回注目したのは1979年「オースチン ミニ ピックアップ」。レトロなデザインに「かわいい~」「こんな車はないよ」と大興奮。今から約43年前の1台とは思えぬ良好な状態だ。

 ホイールは純正、エンジンルームは隅々まで手入れが行き届いており、所有者もお気に入りの1台とのことだ。

 その後は試乗で乗り心地も満喫。「ものすごい乗りやすい!」と気に入った様子だ。

 オーナーは次の車を決めたとのことで譲ることは可能とのこと。清木場は「まだ悩んでます」としながらも「買います!」と決断。「ラプターもなくなっちゃったし」としながらも、「3か月ぐらい悩んだ」と発言。「将来のビジョンまで考えるとあれを10年、20年、30年とずっと大事に乗るイメージはできたから買います」と宣言した。

 清木場は6月に公開した動画内で、丸4年間所有しお気に入りだった愛車「フォード・F-150 ラプター」を手放すことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】状態良好の1979年「オースチン ミニ ピックアップ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください