香取慎吾が“春の目覚め”をイラストで表現 「新しい何かが始まる予感がする」ファンから喜びの声

「新しい地図」の香取慎吾が23日、自身のインスタグラムを更新。「春」をテーマにしたイラストを公開した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

「週刊文春WOMAN」の表紙画を手がける

「新しい地図」の香取慎吾が23日、自身のインスタグラムを更新。「春」をテーマにしたイラストを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取は同日発売の「週刊文春WOMAN」の表紙画を担当したことを報告し、「タイトル #春目覚め 本当のタイトルは #春、目覚め なんだけど 、が # に機能しないのね」と、インスタグラムのハッシュタグ投稿フォーマットについて言及。「タイトル的にはこの読点が大事なんだけどなぁ」と、作者としてのこだわりをにじませた。

 最後に、「春の、目覚めを待ってます、、」と、メッセージを書き込んだ。

 写真で目を引くのは、パステルカラーで描いた色とりどりの花をモチーフにしたようなイラスト。カラフルな洋服を身にまとった香取がキャンバスに両腕を置いてポーズを決めるカットだ。

 香取の才能あふれる春の知らせに、ファンは興奮気味。「表紙画が春を運んでくれる」「この絵好きです!」「春、を心待ちにしてます」「春っぽくて素敵な絵ですね」「優しい色合い、好きです」「優しい穏やかな柔らかい表情の素敵な作品ですね」「春爛漫で、新しい何かが始まる予感がする~」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】春満開の実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください