藤田ニコル、愛車ベンツに初心者マークで“あおり運転被害”「個タクにやられた」

モデルでタレントの藤田ニコルが、30日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(毎週土曜、午後7時)に出演。愛車ベンツを運転しているときにあおり運転の被害に遭ったことを明かした。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

週刊誌からのあおり運転被害も「ドラレコに残ってる」

 モデルでタレントの藤田ニコルが、30日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(毎週土曜、午後7時)に出演。愛車ベンツを運転しているときにあおり運転の被害に遭ったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は昨年8月に総額700万円で購入した白いベンツ「GLB 200 d 4MATIC」が納車されたことを報告していた。

 トークであおり運転に話がおよぶと、藤田は「もう初心者マークは付いてないけど」と前置きしながら、「ベンツに初心者マークが嫌がられるのか分からないけど、1回、個タク(個人タクシー)にやられたことある」と実体験を明かした。

「ウインカー出さずに高速のウィンってきて、前に割り込まれた。びっくりした」「自分が初心者運転をしていたのかもしれないけど、心臓止まるからウインカー出してくれって」と恐怖を感じたとした。

 また、週刊誌からあおり運転を受けたとも告白。「家から仕事場までついて来る」「ドラレコに残ってる」と被害を明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください