生見愛瑠、葉っぱに隠れても“笑顔”隠しきれず…ファン感激「あっダメだ!可愛さが隠しきれてない」

女子中高生のカリスマ的存在のモデルで、“めるる”を愛称に持つ生見愛瑠が22日、自身のインスタグラムを更新。葉っぱに隠れた自身の写真から連想する「コメント選手権」を“開催”した。

生見愛瑠
生見愛瑠

写真から連想される「コメント選手権」を募集

 女子中高生のカリスマ的存在のモデルで、“めるる”を愛称に持つ生見愛瑠が22日、自身のインスタグラムを更新。葉っぱに隠れた自身の写真から連想する「コメント選手権」を“開催”した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生見は、「あまあまピント」とつづり、自身が植物の後ろに立つ写真をアップした。背景が紫の壁で、生見は赤色の服を着ており、目立つが、顔が葉っぱで微妙に隠れている。3枚目の最後のカットで、笑顔を見ることができる。

 投稿で、「(((この写真にはいるコメント選手権しよ~みんなでハッピ~まってる楽しみ」と呼びかけ、コメントを募集した。

 コメント欄にはファンやユーザーから、「隠れんぼしてたら見つかっちゃった!」「やばい、週刊誌の人に追われてる!そんな簡単に見つからないよ~」「珍獣ハンターめるる」「今ねハンターに追われてるの!!」「家政婦のめる」といった趣向を凝らしたコメントに加え、「あっ!ダメだ可愛さが隠さきれてない!!」「緑の葉っぱとめるるは最高!!ほんとに笑顔可愛いね」といった絶賛の声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】キュートすぎるかくれんぼ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください