ROLAND、気になる体重を初公開 斬新な「一瞬で15kg痩せる方法」に感嘆の声

「ホスト界の帝王」のROLANDが、自身の体重を初公開した。想定以上の数字に、“らしい”理由付けも見せている。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「60キロくらい」と話すも…実際は74.9キロ

 「ホスト界の帝王」のROLANDが、自身の体重を初公開した。想定以上の数字に、“らしい”理由付けも見せている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeチャンネルで「【TikTokで370万再生】ローランド流のダイエット方法 #Shorts」というショート動画を公開。「ROLAND体重公開 一瞬で15kg痩せる方法」と表示される動画は、スタッフから「ROLANDさんは何キロあるんですか?」と尋ねられるところから始まる。

 ROLANDは「体重ですか? 60キロくらいじゃないですか?」と返し、笑いながら体重計の上へ。すると、表示されたのは「74.9」の数字。スタッフも「全然違う」と思わず吹き出してしまったが、ROLANDは動じずに「体重60キロで、自信が15キロあります」と悠然とした回答。大物っぷりを見せつけていた。

 コメント欄では「この返しはさすがローランドですね」「筋肉が重いんだろうな」「ほんまに頭の回転すごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLAND が体重を初公開する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください