粗品&元アイドルの妻、ディズニーデート報告 ファン「最高すぎる夫婦」「惚気頂きました」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品の妻で元アイドルの秋山衣梨佳が、幸せな日常を報告している。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「仲良くて素敵」「一生見てられます」の声も

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品の妻で元アイドルの秋山衣梨佳が、幸せな日常を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 秋山は28日、自身のインスタグラムを更新。秋山はイルカや貝殻の絵文字とともに「5日ぶり」と写真を投稿した。

粗品とともにピースをキメる秋山の姿を収めた自撮りショット。一方、粗品も「お昼にディズニーのイベントがあって、それ終わりそのままディズニーシーに行ってきました」とミッキーのサングラスにキャラクターのTシャツを着用し、楽しむ姿をアップしている。

 お互いのSNSにデート姿を掲載する2人に、フォロワーからは「惚気頂きました」「仲良くて素敵」「一生見てられます」「最高すぎる夫婦」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】粗品&元アイドル妻の顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください