ピース綾部、愛車ハーレー「1977 XLCR」と絵になる2ショット 自著の重版を報告

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が、15日に発売となった自著「HI, HOW ARE YOU?」が重版されることを報告した。29日に自身のインスタグラムで明かしている。

「ピース」の綾部祐二が愛車との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
「ピース」の綾部祐二が愛車との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「まだ読んでない方は、ぜひ読んでみてちょ」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が、15日に発売となった自著「HI, HOW ARE YOU?」が重版されることを報告した。29日に自身のインスタグラムで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「皆さん、おかげさまで僕の本『HI, HOW ARE YOU?!』が重版されることになりました」とつづり、写真1枚を掲載。

 同書を手にした綾部が、愛車のハーレーダビッドソン「1977 XLCR」に腰掛けている。

 黒の“半パン”スーツスタイルに、サングラスとサンダルという出で立ちで、「まだ読んでない方は、ぜひ読んでみてちょ」と自著をアピールした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください