指原莉乃、付き合った人数「全部は覚えてない」 衝撃告白も“弁解”「記憶から消えちゃう」

タレントの指原莉乃が28日、テレビ朝日/ABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(毎週木曜)に出演。過去に付き合った人数について「全部は覚えてない」と言及した。

指原莉乃【写真:荒川祐史】
指原莉乃【写真:荒川祐史】

ヒロミ「いまだママに、“付き合ったことない”って言ってます」

 タレントの指原莉乃が28日、テレビ朝日/ABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(毎週木曜)に出演。過去に付き合った人数について「全部は覚えてない」と言及した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 番組冒頭でMCを務めるヒロミと指原が恋愛の“2択問題”に挑戦。内容は「恋人がいる前で付き合った人数を聞かれたときなんて答える?『A:本当の人数を答える、B:嘘の人数を言う』」だった。

 これにBを選択したヒロミは、「こんなの絶対本当の人数なんて言っちゃダメですよ」と即答。指原から「何でですか?」と質問されると、「やっぱり(相手は)嫌なんじゃないですかね……。僕なんか、いまだママ(松本伊代)に、“付き合ったことない”って言ってますからね」と笑った。続けて、「“じゃあ5人”って言ったら、『5人ってどんな人だったの?』って具体的な話になるからね(笑)。多少の秘密は必要ですよ」と説明した。

 そんな中、指原は「その方がいいです。付き合ってる人の前では言わないですよね」と同調していたが突如、「というか全部は覚えてない(笑)」とカミングアウト。その後すぐに、「誤解されないように言うと、覚えてないぐらいたくさんの人と付き合ったんじゃなくて、なんか私、全部記憶から消えちゃうんですよね(笑)」とフォローした。

 この衝撃発言には、撮影現場は爆笑。その一方で指原は「覚えてないってことは、『今のあなたに夢中ですよ』ってことなんです!」と弁解した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください