コウテイ・下田真生「3歳になる娘もいます!」 突然の結婚電撃発表に相方も困惑

お笑いコンビ「コウテイ」の下田真生が28日、MBSラジオ「コウテイの銀蛾・流電音」に出演し、一般女性との結婚と3歳の子どもがいることを発表。自身のツイッターでも報告した。

コウテイ・下田真生【写真:ENCOUNT編集部】
コウテイ・下田真生【写真:ENCOUNT編集部】

ツイッターでも報告「しまってこーーー!!!」

 お笑いコンビ「コウテイ」の下田真生が28日、MBSラジオ「コウテイの銀蛾・流電音」に出演し、一般女性との結婚と3歳の子どもがいることを発表。自身のツイッターでも報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ラジオ冒頭で「私、結婚しました。ちなみに本当です。ありがとうございます~。お先、失礼します。既婚者です。既婚者トーマスです」とらしさ全開で電撃発表。

 相方・九条ジョーが驚きを隠せず「なんでできんねん? 借金だってあるやん」と指摘するも「下田が3人になりました。子どもいます。もうすぐ3歳です。最初の方に子どもができまして。3年前です。先にそっちの方ですぐ結婚をしようってなっていたんですけれど、タイミングが合わず……。結婚が今になりましてご報告が遅れました! すみません。女の子です」とトークを続けた。

 下田はツイッターでも報告。「ラジオでも発表した通りこの度結婚しました! 相手は一般の方です! そして3歳になる娘もいます! ほんまに笑顔だらけの家庭にしたいと思います! これからも変わらず応援していただけるとありがたいです! しまってこーーー!!!」とつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「全力ツッコミ」「本当に最高ですwww」と反響…代名詞の反りツッコミで腰を負傷する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください