冨永愛、スタイル維持に持論「ダイエットはしない」 食事管理では「食べるべきものを先に選ぶ」

モデルの冨永愛が29日、都内で開催された「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」プレイベント・メディア発表会に登壇し、ウェルネスに関するトークショーを行った。

トークショーに登場した冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
トークショーに登場した冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」プレイベント・メディア発表会に登壇

 モデルの冨永愛が29日、都内で開催された「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」プレイベント・メディア発表会に登壇し、ウェルネスに関するトークショーを行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 日々の生活で意識していることを問われると「心と体が健やかでいること」と話した冨永。「(心身を)整えるようにしています。都会に住んでいると忙しくされている方もいらっしゃるし、自分のバランスをどう見つけるかは難しいけど大事なこと」と笑顔を見せた。

 自身にとってのウェルネスとは「自分の心に素直でいる」とし、「自分の個性はなんだろうと考えるのはいいことだけど、自分らしさや個性を考えすぎても自分を追い込み過ぎる。自分の感情を自分で感じられるかどうかが自分らしいと思う」と話した。

 また、自身の体型管理について「私はダイエットはしない」と言い切り、「健康な心と体でいるための食事の管理。何を食べちゃいけないか(というダイエット)をよくやると思うんですけど、私は食べるべきものを先に選ぶ」と自身の考えを明かした冨永。「(食事を)引いていくとストレスになる。そのストレスはあまりよくない」と断言していた。

「バイタルプロテインズ」は、コラーゲンを手軽に生活に取り入れ、人々の前向きで充実した毎日をサポートしたいという思いから、2013年にアメリカで誕生したブランド。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください