粗品、新車レクサスに早くも傷「なんなんこれ、マジで」 購入直後の悲劇に反響続々

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、購入したばかりのレクサスUXに傷をつけてしまったことを報告。YouTubeチャンネルで実際の様子を公開している。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeチャンネルで新車購入の動画をアップしたばかり

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が、購入したばかりのレクサスUXに傷をつけてしまったことを報告。YouTubeチャンネルで実際の様子を公開している。

 粗品は先日、借金をして534万円のレクサスUXを購入したことを報告。うれしそうに鍵を披露したばかりだ。

 しかし、「は~い新車こすった」と題した今回の動画は、まさにタイトル通りの内容。ローテンションで「やってしまわれた。はーい、車こすったー。なんなんこれ、マジで」とやさぐれ気味で、実際の傷をアップで見せている。

 真っ白の新車についてしまった、豪快な傷。心境について「競馬で100万負けたみたいな感じですかね。それやったら普通か、別に」と粗品らしい表現で明かし、「動画を撮って、投稿予約して、その日の晩には擦ってるんで、めちゃくちゃですよ」「知り合いの家の駐車場で擦ったんですよ」「音もびっくりした。こすこすこすこすーーってしましたね」と経緯を説明した。

 高額な買い物の直後に訪れた“悲劇”に、コメント欄では「もうなんか全て台本組んでるくらい綺麗すぎて好きすぎる」「競馬は当てられないのに車は当てられる男」「競馬の予想は掠りもしないのに車はすぐ擦る男」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品が公開した新車レクサスの傷の現状
1 2
あなたの“気になる”を教えてください