仲田歩夢が“美肌”映えるアクセサリー写真をお披露目 「モデルさんみたい」「肌もツヤツヤ」ファンうっとり

サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が22日、自身のインスタグラムを更新。趣味のアクセサリー集めのファッショナブルなカットを、惜しげもなく披露した。

仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】
仲田歩夢【写真提供:INAC神戸レオネッサ】

絢爛なアクセサリー趣味をインスタで公開

 サッカー女子プレナスなでしこリーグのINAC神戸レオネッサに所属する仲田歩夢が22日、自身のインスタグラムを更新。趣味のアクセサリー集めのファッショナブルなカットを、惜しげもなく披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲田は「サッカー以外で趣味ありますか?って質問がとっても多くてお答えしたくても これといった趣味がなくてですね、、」と書き始めると、考え抜いた結果として、「アクセサリー集めたり その日の気分とか着ている服にあわせて 選んだりするの楽しいしすきだなって思った」とつづった。

「最近のお気に入り」と紹介したショットは3枚。1枚目はイヤリングとネックレスで、口元を中心にアップ。2枚目は白のブラウスに映えるネックレス。3枚目はネックレスと特徴的なデザインの指輪をアップした。被写体はいずれも仲田本人とみられる。

 美人なでしこ選手の“秘蔵”ファッション公開に、ファンも反応。「モデルさんみたい」「美人でめっちゃ似合ってますよ」「素敵なアクセ」「お洒落さん!」といったコメントに加え、「デコルテ美しい~肌もツヤツヤ」「肌きれいですね!」と美肌の感想も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アクセサリー趣味
1 2
あなたの“気になる”を教えてください