布川敏和の長女・桃花、新居への引っ越しを報告 日当たり良好マイホームに「大満足」

タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が、新居となるマイホームに引っ越していたことを報告した。自身のインスタグラムで写真も公開している。

布川桃花
布川桃花

「1歳子連れ引越しはなかなか大変だった」とも明かす

 タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が、新居となるマイホームに引っ越していたことを報告した。自身のインスタグラムで写真も公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やっとやっと、マイホームへお引越し 1歳子連れ引越しはなかなか大変だった」と報告。1歳の長女が新居のリビングやプールで遊ぶ様子を披露した。

 投稿では「荷造り荷解きで普段のように構ってあげられない日が続いたのと、慣れない環境での生活で少し離れるとギャン泣き、家の中でも常に抱っこ抱っこが口癖に」と引っ越し前後の苦労を振り返り、「もうすぐ1ヶ月経ちますが最近ようやく慣れてきてくれた~」と現状を明かしている。

 また、「前のおうちはあまり日当たりが良くなかったので 日中リビングが照らされてるだけで私は大満足」と、新居の環境にも納得の様子。実際に写真でもカーテン越しに爽やかな光が差し込むリビングを確認することができる。

 フォロワーからは「素敵なお家」「日当たりがいいリビングは最高ですね」「のびのび子育て楽しみですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】布川桃花が公開した新居のマイホーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください