ダウンタウン浜田の優しさにSNS感動 ロケ番組で共演の武尊へ「どうしたの? なんかあったん?」

立ち技格闘技K-1の武尊が27日、自身のツイッターを更新し、「ダウンタウン」の浜田雅功への感謝の思いをつづっている。

武尊【写真:山口比佐夫】
武尊【写真:山口比佐夫】

26日放送の「ごぶごぶ」で共演

 立ち技格闘技K-1の武尊が27日、自身のツイッターを更新し、「ダウンタウン」の浜田雅功への感謝の思いをつづっている。

「THE MATCH」後の6月27日の会見でうつ病とパニック障害を公表。さまざまな人との交流で笑顔が戻りつつあるようだ。

 武尊は「浜田さんの優しさが詰まったロケでした 試合終わってテレビとか人前に出るのを全部やめようと思ってたけど 今出なくなるのは良くないって色々考えて頂いて 武尊がやれるならやろうって お休みの日にロケ入れて頂いて また前向いて人前に出るキッカケを作ってくれて本当に心から感謝です」とつづり、4枚の写真をアップ。浜田の前で顔をくしゃくしゃにしながら笑っている武尊が収められている。

 26日放送のロケバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS)でのシーンのようだ。番組では武尊のでん部を蹴り上げる。また「どうしたの? なんかあったん?」と笑い飛ばしていた。“浜ちゃん”らしい気遣いに武尊も救われたようだ。

 この投稿にファンからは「すっごく楽しい時間だった」「浜田さん優しくて感動しました」「武尊選手と浜田さんの笑顔最高でした」「武尊さんの笑顔を見るとほっとします」などの感動の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダウンタウン浜田を前にくしゃくしゃにして笑う武尊
1 2
あなたの“気になる”を教えてください