ROLAND、ホスト復帰へ約1年ぶりに金髪 「俺また売れるかなぁ」と意外にも弱気

「ホスト界の帝王」のROLANDが、ホスト復帰へ黒髪から金髪に戻ることを決意した。2年休業していたホストクラブ「THE CLUB」のオープン準備をキャスト総出で行ったようだ。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

天井も鏡張りの豪華絢爛な店内

「ホスト界の帝王」のROLANDが、ホスト復帰へ黒髪から金髪に戻ることを決意した。2年休業していたホストクラブ「THE CLUB」のオープン準備をキャスト総出で行ったようだ。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 映像はキャストたちが忙しく開店準備をするところからスタート。豪華絢爛(けんらん)な鏡張りの店内で着々と作業は進められていく。

 2年ぶりにお酒も店内へ。ROLANDとは長い付き合いのようで注文されたお酒だけでなく、グラスや卓上で使用する備品も“ご祝儀”として無料でプレゼントされていた。話によると50万円ほどだという。

 鏡張りのため、店内は合わせ鏡になる。内装に満足するキャストも「鏡張りだと幽霊が出ていけない」と口にした。

 意外な理由があった。ROLANDは内装を変えたワケを「せっかくリニューアルだし、新しく内装も変えようかと思って。最初、混まないと思うんですよ。実力的にも新人の子ばっかりでお客さんもそんなに呼べないと思うので、鏡だとお客さんがいっぱいいるように見えるじゃん」と言及した。

 開店準備が進む中、ROLANDは自身が経営する美容室へ。「ホスト復帰だし、また金髪に戻します」と意気込むと約1年ぶりの金髪染めに臨んだ。

「俺か、俺以外か」はどこに行ってしまったのか。弱気な一面も見せた。「俺またホストで売れるかなぁ。2年間ブランクあってさ、2年間でハードルが上がって、そこのギャップをまずは埋めないといけない」

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが黒髪から金髪になる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください