粗品、白のレクサスUX購入を報告 530万円全額借金「助けて。借りたよ。俺ないもん」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が新車を購入したことを報告している。粗品は自身のYouTubeチャンネルで「借金して新車買った」と題した動画を公開。全額借金で530万円のレクサスを購入したという。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「飲酒運転だけは絶対ないように。当たり前なんですが、絶対やらない」と約束

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が新車を購入したことを報告している。粗品は自身のYouTubeチャンネルで「借金して新車買った」と題した動画を公開。全額借金で530万円のレクサスを購入したという。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 免許を取り立てだという粗品。検討したのはレクサスだという。その中でも引かれたのはUXだった。車両本体価格に諸々の手数料込で534万8130円だったという。

 ギャンブラーでもある粗品。「助けて。全額借りたよ。もちろん。俺ないもん」と告白。とは言いながらも、嬉しそうにカギを披露していた。

 カーライフに思いをはせる粗品は「飲酒運転だけは絶対ないように。当たり前なんですが、絶対やらない」と約束。

 そして動画のラストで購入したばかりのレクサスをお披露目。初心者マークつきの白のレクサスUXだ。「1号艇ですよね。色でいうとね」「これから安全運転頑張りたい」と心躍らせていた。

次のページへ (2/2) 【動画】レクサスUXを披露 車体には若葉マークも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください